2012年12月11日火曜日

【Galaxy Nexus】 購入しました


Nexus 4の間違いでも何でもなく、今更になってGalaxy Nexus (SC-04D)を購入しました。
中古です。

Xperia arcに限界を感じてはいましたが、中古で美品・しかも安いとあったので購入した次第です。




Xperia arcには現在、CyanogenMod 10 (FXP148)を導入していますが、いかんせんオーバークロックしても動作がカクつきます。
一度アプリが立ち上がってしまえばサクサク動作なのですが、アプリの切り替えがキツイキツイ。。。

またシングルコアCPUのオーバークロックなのでバッテリーもグングン減っていきます。
一日使う程度にはギリギリ保つ感じなのですが、ゆとりが欲しいなーと思った矢先に見つけたので、衝動買いです。


ちなみに、自分のGalaxy Nexusの現状は、、、



bootloader unlock,rooted,国際版ROM(yakju,4.2.1)にしただけです。

さすがデュアルコア、発売から一年が経とうとしているのに、全然劣りを感じさせないサクサク具合です。



0 件のコメント:

コメントを投稿